しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

和食ランチのお店発見!

れいです。

仙台市内でランチしました。仙台駅東口にある「梅乃助」という和食のお店です。
雰囲気の良い個室で、色彩膳というものを注文しました。


まずはサラダと茶碗蒸し。和風のドレッシングがいい感じ。

そしてメイン。小鉢がたくさん!どれから食べようか、迷ってしまいます♪ちょうど暑い日だったので、冷たいおうどんがとってもおいしかったです。

デザートも3種盛り合わせ。ロールケーキの中は桜を型どった餡が入っていておしゃれ。コーヒーに簡単なプティフールも付いていました。

和食ってやっぱりいいですね〜。ごちそうさまでした。