しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

さよならアメリカ、名残のオーロラ…ニューヨーク旅行(5日目)

しん&れいです


ニューヨーク旅行は5日目。といっても帰国便のなかですが。
機内で出た食事はこんな感じです。

 
 

ルフトハンザのビジネスもよかったですが、やはり日系のほうが日本人に合いますね。夜中、北の空にはオーロラが見えました。写真を撮ったのですが、さすがに手持ちではぼやっと青い光が見える程度でした…。


 
朝食もおいしくいただきました。



成田空港に到着です。帰り際、キャビンアテンダントから、手書きのお礼状をいただいたりして、母は感激していました(数年前乗ったJALではありませんでした…)。



着いたのが遅かったので、さすがに閑散としています。今夜は、このまま成田に一泊です。