しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

買っちゃいました!

しんです。


注文をしていたものが、ついに届きました。

ドキドキワクワクですねぇ。さっそく開けてみると…、



また箱が! 書いてある文字は、「D800」。



ぷちぷちに覆われているモノは…、ともったいつけすぎ?



ニコンの新しいカメラ、D800でした〜♪ いぇーい♪♪
初めてのフルサイズ。使いこなせるかなぁ。バンバン写真とりますよぉー。


カメラを買い替えたことで、以前使っていたのを手放すことになりました。

会社に入った時に(ローンで)買った「F90X」。フィルムのカメラです。長らくお世話になりました…(涙)。ありがとね!!