しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

2年越しの花火

しんです。


明日から仙台は七夕祭りが始まります。その前夜祭として、西公園近くで花火祭りがありました。去年は私が夜勤だったため、会社から見てましたが、実は自宅の目の前で見えるのです。
今年こそは、と思ったのですが、れいは帰省中。私はまたもや夜勤と重なったのですが、仕事も兼ねて写真撮影ということで、晴れて花火見物、いえ、花火取材となりました。




写真はいずれも数枚を比較明合成してます。いわゆる多重露光ですね。


たしかにベランダからすぐ目の前で、花火がドンドン上がっていきます。これはいい場所だなぁ。
去年はれい、今年は私だけ。来年は二人で見物できるかな…??