しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

さらに仲間が

しん&れいです。


先週野菜をベランダで育て始めたのですが、土が余っていたので、「仲間」を増やすことにしました。


キュウリ(夏すずみという品種)の「キュウちゃん」と…、



今度こそミニトマト(ミニキャロルという品種)の「キャロライン」です。
みなさん、仲良くしてねー。


ちなみに、彼らの「先輩」たちですが、

先週はこんな感じだったのですが…、



こちらは、ホーム桃太郎(トマト)の「桃ちゃん」。



こちらは枝豆の「ミスター・ビーン」です。どちらも元気に成長を続けております。
比べてみると、1週間でけっこう育つもんですねぇ。収穫ができるかどうかはともかくとして、毎日成長を楽しみにしています。なんだか、大雨のときに、田んぼや畑を見に行っちゃう人の気持ちが分かりますね…。