しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

今年のクリスマスイブは

しん&れいです。


今年のクリスマスイブは自宅でゆっくりとおいしいケーキとワインを楽しみました。

いつも飲んでいるモンカドールではなくて、MOET(モエ)を買ってきました。シャンパンといえば定番のモエですが、久しぶりにおいしかったです。


ケーキは、仙台駅に新しくできたEDENにあるTERRACE(テラス)Lのブッシュ・ド・ノエルにしました。

ちょっと大人のビター系ですが、ふわふわで非常に美味でした。それにしても二人してマカロン好きです。



ワインは赤。ピエール・ガイヤールの「Saint-Joseph(サン・ジョセフ)2002年」でした。たまにはいいのを飲まないとね。