しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

東京最後のワイン会(涙)

れいです。

先月の地震でなんとなく延ばし延ばしになっていましたが、幹事さんががんばってくれて、久しぶりにみんなに再会することができました。

今回は銀座の「サーラ・アマービレ」というイタリアンのお店へ。お昼は1メニューのみで、13皿のお料理が少しずつ提供されます。

飲み物はフリードリンクで私たちにはうれしいかぎり(^^)。泡・白・赤と飲み進めつつ、お料理を楽しみました。










来月には東京を離れないといけないので、この会に参加できるのも最後です。その時々で話題のお店をみんなで探して訪問できるので、ひとつきに一度の会を楽しみにしていました。
しばらくはこの楽しみから遠ざかりますが、また近いうちに戻ってきます!! そのときはまたぜひ誘ってくださいね♪