しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

今回のめにゅー。

れいです。
一年近く検査入院を続けていますが、毎回病院食のメニューには悩まされています。
たぶん、私が30代ということで、メインがお肉の食事にしているのでしょうが(普通は2種類の中から選べるらしい…)、前日午後9時から飲み食いしていない私はただでさえ空腹。そんなときに苦手なものを食べたくない!!


ということで、今回はぜーったいふりかけを持っていって、しっかりゴハンだけでも食べてやる!!と意気込んでいました(笑)。


が、本日のメニュー。………なんとカレー。
子供の頃から数回入院していますが、初めてです。カレー。


ふりかけは無駄になってしまいましたが、カレーでしっかりご飯完食、です(^^;)。

全身麻酔を施されても、食欲はしっかりあるから不思議……。