しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

そして今年も…

しん&れいです。


今朝は冷え込みましたが、気持ちよく晴れてくれました。
鹿児島の実家からは「雪が積もった」と写真付きでメールが。九州や西日本では、えらいことになっているようです。
いつも通りに帰省していたら、大変なことになっていたかも……。
年が明けてからも、厳しい寒さはもう少し続きそうです。気をつけましょう(←でも、東京は天気よさそう…)。


今年は3年ぶりに東京に帰ってきましたが、車を持ってきたこともあって、あちこちお出かけしました。来年もこの調子で、2人で元気にうろつき回りたいと思います。


そうそう、今年は暑かったせいか、2人でやたらとCAVAを飲みまくりました。これまでの人生で飲んだ量以上に飲んだな、きっと。

なかでもめっけもんだったのが、この「MONCADOUR」というCAVAワイン。1000円切るんでっせ、奥さん。


来年も、おいしいゴハンとおいしいワインを楽しみたいと思いまーす。
というわけで、今年一年、お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。



(↑恥ずかしいので小さな写真で)