しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

目黒川でお花見

しんです。

きょうは天気があまりよくありませんでしたが、きれいだと聞いている目黒川の桜を2人で見に行きました。
ちょっとまだ早いものもありましたが、きれいな桜並木が続いていました。人もいっぱい、上空にはヘリも4〜5機飛んでました。知りませんでしたが、目黒川沿いって、おしゃれなレストランとか多いんですね。そぞろ歩きにはいいところです。


うちの近所の呑川沿いの桜並木も、いい感じに咲き始めました。東京はあちこちで普通に見事な桜が見られるのでいいですね。

きょうはちょっと花冷えの天気でしたが、来週の中頃からは暖かくなるようです。週末ぐらいは、あちこち満開になるかな?