しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

戦いは続く…

しんです。

ダンボールの山と山とにはさまれたなかで起床。宮城で震度4の地震があったようですが、東京ででかいのがあったらヤバい状況でした。でも、そんなこといってられないのですよ。
とりあえず、ネット回線が開通。やらないといけない仕事もありますが、まだまだそんな余裕はなし。
すべてのダンボールを片付け、作業が終了したのが午後9時半ごろ。ようやく、日常が戻ってきました。
晩ご飯は、お部屋で宅配中華。近くのコンビニで買ってきたビールで乾杯しました。
ふぅぅぅぅぅ……。


深夜にテレビでやっているドラマの「24」。福岡ではまだまだ始まったばっかりだったのに、東京ではもう結構先に進んでました(涙。