しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

荷入れ

しんです。

きょうは東京での荷入れ作業です。渋谷エクセルを早朝にチェックアウトして、渋谷駅から新居へ。反対側のホームには、パンパンの通勤電車が。「これからあれに乗るんだなぁ」と眺めてました。
引越し作業は9時開始。新しく買ったレンジボードがなかなか入りませんでしたが、あとはバンバン搬入され、終了したのは11時半。
部屋のなかは、文字通りのダンボールの山…。
引越し作業は、これからが本番なんだよ……。


晩ごはんは、近所にあったレストラン「華屋与兵衛」。二人ともがっつり。

最初のワインは、イタリアの「カザマッタ」。近所の酒屋で買ったのですが、なんとスクリューキャップ。
写真、取り損ねました…。