しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

明日は戦い

しんです。

お昼前まで名残を惜しみましたが、リッツ・カールトンをチェックアウト。今日のお宿は渋谷駅前。29日の荷入れ作業に備えます。
目黒区役所で転入届け。松崎しげるにとってもよく似た人が、戸籍届けの窓口あたりをうろうろ。本物かなぁ、やっぱ東京だなぁ。
不動産屋さんで残っていた手続きもしてカギをゲット、お部屋をのぞきに行きました。
福岡のマンションより1部屋なくなる分、狭くなります。がんばって詰め込んでしまいましょう。

夜は渋谷で中華。
ホテルの窓から、渋谷のスクランブル交差点が見下ろせます。どこからあんだけの人が集まってくるんだろうなぁ。