しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

種子島へ

しんです。

またまた種子島へやってきました。新型ロケットH2Bの打ち上げを見るためです。
いつもの種子島空港。車を借りて、南種子町へ。

お昼は、ガイドマップで見つけたお店へ。地元のインギー鶏を出す南種子の「サンダルウッド」というレストランにしました。真新しく、ホテルもあるそうです。これからここにしようかな…。メニューも定食があったり、丼モノがあったり。定食はコーヒーもついて、おいしくいただきました。

ちょっと入るところがわかりにくいところですけど。今度は別のものを頼んでみようかな。
今回の打ち上げは深夜の午前2時すぎ。ほぼ徹夜になりそうです。でも、初めての夜間打ち上げなので、楽しみですね。きっときれいでしょう!