しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

聖子ちゃーーん!!

shinrei45052009-08-01

れいです。


かなぁり久しぶりに、大好きな聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。

しんは「マリンメッセじゃなくてサンパレスじゃないのー?(マリンメッセのほうが収容人数が格段に多い)」とか「チケット、売れたのかなぁ?」などと失礼なことばかり言ってましたが、いざ会場に着いてみると前方からは「セイコちゃーーーん!!」とドスのきいた声が響き、熱気がものすごい!
驚いているしんを横目に”ほら!これが松田聖子のコンサートなんだよっ!”と勝手にうれしくなってしまうのでした・・・(^^”)


聖子ちゃんものっけからマドンナばりの衣装や振り付け、途中には恒例のヒットソングメドレー、3回目のアンコールの際は追悼の気持ちを込めてマイケル・ジャクソンの曲も、と盛りだくさん。私もしっかり掛け声や振りをいっしょに楽しんじゃいました。。。


それにしても聖子ちゃん、若い!細い!!顔ちっちゃい!!!
あんなふうにステキに歳をとりたいなぁ。いつまでもあこがれの女性です。


ファンのみなさまはやはり落ち着いた感がありました。
あれほど盛り上がっているのに座ってじっくりと聞く白髪のご婦人とか、めっちゃメタボな男性群とか。ははは。
よく考えたら、聖子ちゃんももう50近いんだもんね・・・。