しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

初イタリアわいん。

shinrei45052009-01-04

正直言うと、お正月は明るいうちからかなぁり派手に飲みまくっていました。
なので、今日はあくまで初イタリアワイン(?!)です。

うちの近くにあるイタリアンレストラン・ヴェネツィア食堂で「コントラーダ・ディ・コンチェニゴ2005」をいただきました。さすがは神の雫にも登場したワイン、私たちがめちゃくちゃにオーダーした料理(だっておなかすいてたんだもん・・・)にもよく合ってくれました。

けやき通り沿いにあるこのレストラン、ワインを量り売りでも飲ませてくれます。もちろんお料理もおいしくてオススメです!