しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

秘密基地へ

shinrei45052008-11-09

しんです。
うちの近くにあるバーに行ってきました。
ここに引っ越してきてから1年半、ずっと気になっていて、ついに今日、意を決して入ってきました。
写真ではよくわからないと思いますが、駐車場の下にお店があるのですよ。もちろん窓はなし。
厚い扉を2枚あけて中に入ると……案外広い空間が。ガラス窓の向こうには、木の根っこ(というか本当は地下ではないので、幹)が見える仕掛けになってました。
うーむ、ショッカーの秘密基地だ。行ったことないけど。

お酒もリーズナブル。カクテルとワインを2杯ずつ飲んで帰りました。また、行ってみましょう。
中央区赤坂の「NOOX(ヌークス)」というお店です。