しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

沖縄旅行(最終日)

しんです。
お休みの日がすぎていくのは早いもので、きょうは福岡まで帰らないといけません。
朝からプールで少し泳いだ後、お昼前にチェックアウト。アラマンダはサービスもお部屋もよかったし、機会があればまた泊まりたいと思うほど、大満足でした。お勧めなホテルです。クジャクもいますよ。ヤモリもいるけどね。
それにしても、島内はまったく回らなかったなぁ。


石垣島では郁乃さんにまた空港まで送ってもらい、多謝です。今度は九州で飲み会しましょう。


というわけで、行きと違って帰りはあっさりと福岡まで。
私の肩の皮がむけ始めました。部屋がちらかると、れいにいやがられそうです。