しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

山陰へ(最終日)

shinrei45052008-05-12

山陰旅行も最終日。きょうは宍道湖を通過して、出雲大社です。
私(しん)は大学生のころに、先輩のタケちゃんと2人旅で来たことがありますが、れいは初めて。
出雲ソバを食べるために駆け足になってしまいましたが、じっくり見るとまた楽しいでしょうね。
大泉洋が、靖国さんなどいろんな神様と泊まったホテル(?)もありました(←わかる人にはわかるネタ)。


駆け足で回った山陰路でした。
九州からは、自分たちの運転ではなかなか回れないほど広くて遠いので、バス旅行で正解でしたね。
お疲れ様でした。