しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

結婚記念日。

早いもので、今日は9回目の結婚記念日。


浄水通りにあるレストランVERT FONCEへ出かけました。特撰美食ディナー(?!)なるコースにオーストラリアのカベルネを合わせてもらいました。ここのお料理、オーガニック野菜をふんだんに使っていることを売りとしているだけあって、とにかく一皿ひとさらに野菜がたくさん!それもごぼうや里いもといった、フレンチではあまりお目にかからないものが丁寧に盛られていました。


それにしても、外で飲むとどうして家以上に酔っぱらってしまうんでしょうねぇ…。
家まで30分ほどの道のりをのほほんと歩いてしまいました(* *);