しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

トトロ???

shinrei45052008-04-13

福岡はけっこう風が強くて、よく傘をダメにしてしまいます。


歪んでしまった傘を無理やり自力で修復(?!)して使っていたしんでしたが、とうとう新しい傘の登場です♪
「ガタイがデカいから、傘をさしても濡れてしまう!」とのたまう彼のため、今回はなんと長さ75センチのシロモノ!
これが大きい!!!お店でひらいてみたときはそう大きくも感じませんでしたが、持っている彼はまるで巨大傘を手にしたトトロみたい……。


これってたぶん、周りに迷惑だよね(笑)。大きい、というだけで本人はご満悦でしたが。