しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

やってもうた…

shinrei45052008-04-03

しんです。

ついにやってしまいました。
腰です。
朝、会社の同僚からかかってきた電話を取り、ソファーに座ろうとしたあたりで、腰に鈍痛が走りました。その直後から、どうにもいけません。もともと腰痛持ちだったので、少し休めば…と思ってましたが、どうにもなりませんでした。
れいに近くの整形外科まで車で連れて行ってもらい、診察してもらいました。レントゲン撮影もしてもらった結果、やはり「ぎっくり」行ってたようです。椎間板ヘルニアとかではなかったようで、その点はよかったですが……。
痛み止めの注射を4本打ってもらい、薬ももらい、一日ゆっくりしてました。

毎日、ストレッチ(床に手が届く)も腹筋もしているのになぁ。やり方をちゃんと考えないといけないようです。

(写真はコルセットとお薬。毎日つけて会社に行ってます(涙)