しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

バレンタインデー

shinrei45052008-02-13

しんです。
れいからバレンタインデーのチョコをもらいました。ありがとね。
本当は明日なのだけど、H2Aロケットの打ち上げがある種子島に出張するので、一日先にいただきました。
今年はでっかい板チョコ。お店で見かけることはあっても、なかなか買う機会はないですよねぇ。「いつか丸かじりしたい」と思っていた夢(?)が、ようやく叶いました。
それにしても、デカイ。デカイけど、おいしい。一列食べたところで、おなかいっぱいになりました。


追伸。でっかいチョコはしんのリクエストでした。。。初めて買い、初めて食べました。