しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

WONKAチョコ。

shinrei45052008-02-02

スーパーで見つけてしまいました、WONKAのチョコレート(^^)v
チャーリーとチョコレート工場」に出てくる、あのWONKAです!
もしかしたら今までも売ってたのかなぁ・・・。とりあえずいただきます!!
板チョコなのに、ひとかけひとかけに柔らかーいキャラメルが入ってます。んー、外国のチョコって感じ!
あまあまです(*^_^*)

今夜のワインは PLANTAGENET 2004。ピノなのですがなんとなくイチゴっぽい甘さを感じました。
チョコとは全く合いませんが、まぁ、同じオーストラリアつながり(WONKAチョコの原産地はオーストラリアでした)、ってことで。


ちなみに、金のカードは入ってませんでした・・・