しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

デザート

shinrei45052007-07-17

しんです。


ケーキを買ってきました。今泉のバス停前にある「VISAVIS(ヴィザヴィ)」というお店です。
帰宅途中のバスのなかから気になっていたので、ちょっと寄ってみました。
きょうは三つ買ってきましたが、モンブランから食べました。
クリも濃くて、チョコも入っているのかな? おいしゅうございました。れいも喜んでくれたようでよかった。

ワインは、知らない人も知っているジョルジュ・デュブッフの白。シャルドネソーヴィニヨン・ブランモンブランにぴったりでした。当然と言えば当然ですな。