しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

念願達成!

しんです。

ここ最近の週末は、私の書斎机探しをしていました。
もともとは数年前に買うつもりで探していたのに、東京に転勤になって部屋が狭くなったので、しばらくペンディングになっていたのです。
きょうもいくつか家具屋さんめぐり。たまたま見つけた太宰府の○村家具で、よさげな机を発見しました。シックな色で、しかもサイドの引き出し等がないので、座ったまま椅子を回転させても足がひっかからない。
しかし、この机にあう椅子がこのお店になかったので、そのまま都市高で福重まで一気に走り、別の店舗へ。
そこで、椅子の座り具合も確認して、めでたく購入と相成りました。わーい。

いちおう大きさは測っていったのだけど、私の部屋に入るのかちょっと心配・・・だけど、とても楽しみです。
納品まで3〜4週間かかるそうですが、首をなんがーくして待ちますよぉ。