しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

花やしき

shinrei45052007-03-10

しんです。

浅草の花やしきに、れいと行ってきました。
こじんまりとした小さな遊園地ですが、いろいろ遊ぶモノがあります。
ローラーコースターは、決してスピードはそれほどではないのに、隣の建物の壁がすぐそこに迫ってくるので、ふつうの遊園地とは別の意味で怖い。
どーんと上に跳ね上がるスペースショットも、「本当に安全なのか」と思いながら乗ると恐怖倍増です。上からの眺めはとってもよいですが。
見た目はたいしたことなさそうなのに楽しめたのが「ディスク・オー」。

何度も行くかどうかは別として、思ったよりも楽しかったです。