しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

今日は・・・

本日は、二人して朝っぱらから、品川に行ってました。
品川駅から少し歩いて高輪プリンスホテルへ。
まあ、とあるイベントがあったのです。


広いホールに1000人はいたでしょう。
座学を昼過ぎまで。いやあ、周りはみんな真剣だなあ・・・と思っていたら、前に座っていた若い兄ちゃんはおもむろにテーブルにつっぷして死亡。
何しにきたんだ、あんたは。それともよっぽど自信があるのか・・・


私の隣に座っている兄ちゃん(同い年かちょっと上ぐらいかな)は、とっても深いため息を「はああああ・・・・・」。
めっちゃ気になるんですけど。

果たして私らが何をしていたのか。その答えは、来月5日ごろまで待て!
(もしかしたら永遠に謎のままだったりして・・・)