しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

ただいま

shinrei45052006-07-07

ようやく帰国です。
朝4時にホテルを出発し、オーランド空港へ。ダラスフォートワース空港(写真)を経由して、成田空港へ。
成田までの機内では、中央の座席で両方をはさまれ、ひじょーに辛い状況でした。
ずっと本を読んでいるか寝ているかで、映画は1本も見なかったなあ。英語の映画なんてもう見たくねえやい!
それにしても約1ヶ月間の出張。さすがにくたびれました。


チリで少々やせたはずでしたが、肉ばっかり食べていたフロリダでほとんど取り戻したようです。それでも数キロはやせたかな。フロリダも暑かったと思いましたが、日本もやっぱり暑かったです。