しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

チリへ

shinrei45052006-06-12

6月11日から、南米チリに行ってきました。
成田からダラス経由でサンティアゴに行く予定でしたが、搭乗予定だったアメリカン航空のダラス行きがいきなり欠航。ニューヨーク経由になってしまいました。酒が有料、映画は日本語字幕、狭いエコノミーでひっろい太平洋を横断するというのに、アメリカ大陸まで横断するとは、よけいに何時間かかると思ってんの!
カメラを入れていたウエストポーチも、ベルトがいきなり切れるし、初日から黒猫が何匹も前を横切っていったようないやーな気分を味わいました。

さて、無事に帰ってこられるのやら・・・
帰国は7月上旬の予定です。

写真はサンティアゴの中心部にある広場のすぐ近くにあった教会。