しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

ひらいけん

shinrei45052005-12-23

ずいぶん更新があいてしまいました。
しんの夜勤、夜遊びとつづき、ちょっとお疲れモードです。

夜遊びといえば先日、平井堅のKen's Bar in 東京ドームに行ってきました!
チケットがなかなか取れなかったので、行ったこと自体がちょっと自慢です!?
コンサートはしっとりと始まり、最後にやっとちょっと盛り上がり、って感じでしたが、歌のうまさはさすがに、ひらいけん!(←なんだか博多弁みたいですが)

で、帰りに秋葉原のパスタ屋さんでいただいたワインを紹介します。
実はこれ、先週居酒屋さんで飲んで、結構ヒットだったもの。
チリワインのカリテラです。
チリのメルローなので、香りも味もまったく洗練されていませんが、チリワインは久しぶりだったので、なんだかとってもまろやかーな感じでした。
濃いお料理にはばっちり合いましたよ。