しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

お気に入り

shinrei45052005-12-01

しんです。
またしても間があきましたが、実は飲んでおりました。
でも、書こうというのがなかったんですよね。
なんでもかんでも書くわけではないので。

そういうなかで、お気に入りのイタリアワインを見つけました。
モンテプルチアーノ・ダブルッツオの「Villa D'Oro(ヴィッラ・ドーロ)」。
オリンピック(地元スーパー)で、880円。安いのだ!
ちょっと甘みを感じるフレッシュなワイン。
色も若いし、万人に好かれるイタリアワイン、という感じです。

今日はれいが2本買ってきて、1本空けました。
これがワインセラーに入っているのです。
費用対効果考えると、どうかなあ・・・って感じですが。